可児市 S.H 様 ジムニーCC 2026/05/22

幼馴染のお兄さんSちゃんに、お買い上げ頂きありがとうございます。程度良好、1オーナー、とても34年前の車には見えませんね。ベストップ社製の新品幌があるので、取付したら又、見せて下さい。御納車おめでとうございます。感謝 感謝