カーセンサーからお問合せ頂き、お電話にて、御来店予約、お買い上げ頂きました。家族皆様が大変仲が良く、笑顔がとっても素敵な家族で、このセドリックはカーセンサー187名様に、お気に入り登録された車で、大切にして頂ける方にと思っていました。お父さんと息子さんで、大切にして頂けるので、本日、御納車となりました。今後共にサワノオートを宜しくお願い致します。御納車おめでとうございます。感謝 感謝
カーセンサーからお問合せ頂き、お電話にて、御来店予約、お買い上げ頂きました。家族皆様が大変仲が良く、笑顔がとっても素敵な家族で、このセドリックはカーセンサー187名様に、お気に入り登録された車で、大切にして頂ける方にと思っていました。お父さんと息子さんで、大切にして頂けるので、本日、御納車となりました。今後共にサワノオートを宜しくお願い致します。御納車おめでとうございます。感謝 感謝